お取り扱いについて
当店でお取り扱いのあるアイテムはsilver925製、K18,K10,K9製となる為アレルギーがでにくいアイテムとなっております。
メッキアイテムに関しましても下地にはニッケルを使用しておりませんのでご安心くださいませ。重度の金属アレルギーのお客様は万一アレルギー反応がでてしまった場合に直ちに着用を中止し、お近くの皮膚科にご相談ください。
サイズについて
ご購入前に必ずサイズのご確認をお願いいたします。
リングのサイズ詳細に関しては下記をご確認ください。
アイテムによって着用感が異なる場合がございます。
サイズ感がご不安な場合は、CONTACTよりご連絡くださいませ。
サイズ(号) | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
直径(mm) | 13 | 13.3 | 13.6 | 14 | 14.3 | 14.6 | 15 | 15.3 | 15.6 | 16 | 16.3 | 16.6 | 17 | 17.3 | 17.6 | 18 | 18.3 | 18.6 | 19 | 19.3 | 19.6 |
円周(mm) | 40.6 | 41.7 | 42.8 | 43.9 | 45 | 46.1 | 47.1 | 48.2 | 49.2 | 50.3 | 51.3 | 52.4 | 53.4 | 54.5 | 55.5 | 56.6 | 57.6 | 58.6 | 59.7 | 60.7 | 61.8 |
アフターケアについて
各アイテムのケア方法については下記をご確認ください。
- [ シルバーアイテムのケア方法 ]
-
シルバーは基本的に錆びない素材ですが、空気中の硫黄や、汗、皮脂などと反応してくすみや黒ずみとなる場合がございます。
リングの場合は、市販のシルバー磨きクロスで磨いていただくと元どおりになります。ネックレスなどの細かいチェーンのケアにはシルバー磨き液体がおすすめです。仕上げにシルバー磨きクリームを使用すると綺麗な状態を保っていただけます。- 上記のケアはシルバーアクセサリーのみでゴールドコーティングや燻加工のアイテムには使用しないでください。
- 温泉に入る際は着用しないようにご注意ください。
- 使用されない時は、汚れを拭き取った後、密閉容器などに入れて保管してください。
- [ ゴールドコーティングのアイテムのケア方法 ]
-
k18 color platingのアイテムは、k18色のコーティングを施しております。k18 plateは18金をコーティングしております。どちらも通常より剥がれが起こりづらいように厚くコーティングしておりますが、ハンドクリームや、ヘアオイルご使用の際や、アルコール消毒の際などには外していただくことをお勧めしております。
汚れやくすみが気になった場合は、柔らかい布で拭き取っていただき、保存袋で保管ください。シルバー磨きクロスで強く磨くと、はがれの原因となりますので使用はお控えください。 - [ 真鍮アイテムのケア方法 ]
-
真鍮のアイテムは空気と触れることで変色のしやすい素材です。変色が気になる場合は貴金属磨きクロスで磨いていただくと元に戻ります。仕上げに研磨クリームを使用すると綺麗な状態を保っていただけます。ご自宅での一番簡単なケア方法としては、お酢に20秒ほど浸けてから洗い流すと、変色を取ることができます。濡れた状態で放置をすると変色やサビの原因となりますので、お気を付けください。指に変色が付着することがありますが、体への影響はありませんのでご安心ください。
- [ K18・K10・K9のケア方法 ]
-
K18・K10・K9は、皮脂汚れ・汗などによる黒ずみには強い素材ですが、皮脂汚れ・汗が空気と触れ酸化することで変色が起こる可能性がございます。K10・K9は、K18よりも金の含有量が少ないため、硬度は高くなりますが、酸化による変色が生じる可能性が高くなります。
長時間身につけたジュエリーは軽く水洗いをし、柔らかい布で拭いていただき、着用しない場合はジュエリーボックスや密閉袋で保管してください。研磨剤は使用せず、汚れが気になる場合は中性洗剤を溶かしたぬるま湯に15分〜30分ほどつけ置きしてください。 - [ 開閉式ピアスのケア方法 ]
-
キャッチ部分がゆるすぎると感じた場合は、矢印の方向に少し力を加えるとキャッチの固さを調整することができます。強く押しすぎると破損の原因となりますのでお気を付けください。
instagramのストーリーにアイテムメンテナンスのわかりやすい動画を残しておりますのでご覧くださいませ。
上記の方法で直らない場合は、弊社にて直接お直し、調整をさせていただきますので、お手数ですがメールにてご連絡をいただけますと幸いです。 - [ フック式エンドの開閉方法 ]
-
引っ掛かりにくい場合は、フックを軽く開いてください。
着用後は落下防止の為、指でつまむようにしてフックを軽く閉めてください。
お直しについて
商品のお直し・アフターケアについても有償で承っております。ご希望の方は下記価格表をご確認の上、CONTACTよりご連絡ください。
- [ お直しについて ]
-
リング
- サイズダウン ¥6,600 (tax included) ~
- サイズアップ ¥6,600 (tax included) ~
- キズ消し ¥7,700 (tax included) ~
ネックレス・ブレスレット
- チェーン切れ ¥5,500 (tax included) ~
- リングサイズのお直しは最大で2号アップ・2号ダウンまでのご対応となります。
- サイズや素材により料金が変動する場合がございます。
- 石のアイテムの場合はお断りさせて頂く可能性がございます。
- ご希望の方は上記価格表をご確認の上、CONTACTよりご連絡ください。
- [ アフターケアについて ]
-
リング
- お磨き ¥5,500 (tax included) ~
リング・ネックレス・ピアス
- 再コーティング ¥2,200 (tax included) ~
- サイズや素材により料金が変動する場合がございます。
- ご希望の方は上記価格表をご確認の上、CONTACTよりご連絡ください。
販売日程について
一部アイテムのみ常時販売、その他のアイテムは不定期となっております。販売日は決定次第、各アイテムページまたは、INSTAGRAMにてお知らせしてまいりますのでご確認ください。
ご購入について
商品詳細ページより、ご購入のサイズを選択し、カートボタンより決済画面にお進みください。
カートに入れた状態では、まだご購入されていない状態です。在庫の確保などはシステム上行っておりませんのでご注意ください。
会員登録について
新規会員登録ページよりご登録ください。
また、購入の有無に関わらず会員登録可能となっております。ご利用には会員登録(無料)をおすすめしておりますが、会員登録なしでもご利用可能です。
なお個人情報の取り扱いについては、当社が定める個人情報保護方針ページをご確認ください。
お支払方法について
クレジットカードでお支払いいただけます。
送料について
お届け地域にかかわらず日本国内への発送は全国一律660円いただいております。
配送について
決済完了より1週間から10日以内での発送となります。(一部受注制アイテムを除く)
クロネコヤマトで発送させていただきます。お届け時ご不在の場合には業者が不在票をお入れいたしますので、ご都合のよい日時を業者にご連絡ください。
ご購入いただいた際、誤った住所でご登録された場合にはCONTACTよりお早めにご連絡ください。(万一誤った住所宛にすでに発送した場合には、追跡番号にてお荷物の状況を確認させていただきますのでご安心ください。)
再配送となった場合、追加で送料をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。
返品・交換について
購入後の返品はいたしかねます。またサイズ交換については、当店でご用意のあるサイズの場合は、未着用の場合のみ承らせていただいております。※未使用であっても傷があった場合は、お磨き代¥2,200(税込)を頂戴いたします。ご用意がないサイズに関しましては、お直しにてご対応させていただきます。お直しについてをご確認の上、CONTACTにご連絡ください。ご購入後の返品・交換はいたしかねます。
ラッピングについて
ギフトボックスなど、ラッピングをご希望の方は、アイテムご購入時、オプションにてご選択ください。
配送ポリシー
海外への発送にかかる送料は、ご購入時にお支払いいただきます。また海外からのご注文の場合、通関手数料・関税・税金等が発生した場合は受取人の負担となり、アイテムお受け取り時にお支払いください。
海外からのご注文では、確実にお届けするために、お客さまが運送会社に追加の情報を提供することが必要となる場合があります。 そのため、これらの詳細をご提供いただくために、メール・電話・SMSテキストメッセージでご連絡をさしあげることがあります。このような方法で連絡を受けた場合、メッセージングサービスに加入または登録されたことを意味するものではなく、また配信時に追加料金の支払いを求められることもありません。運送会社は要求された追加情報がないと荷物を配達することができず、この情報が提供されない場合、荷物は当社の倉庫に返送されます。返送時・再発送の際にかかる送料は追加でご請求する場合がございますので予めご了承ください。